もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】毛づくろいしあっているうちに寝る猫と子猫【猫動画】

f:id:emija:20160103200917j:plain

毛づくろいしあっているうちに寝る猫と子猫

f:id:emija:20160103201000j:plain

お互いに毛づくろいするにゃんこ達。

f:id:emija:20160103201027j:plain

かわいいですね~

f:id:emija:20160103201039j:plain

子猫の方が眠りそうです・・・

f:id:emija:20160103201057j:plain

完全に落ちましたね・・・(笑)

もう一方の猫もペロ疲れでしょうか・・・

f:id:emija:20160103201136j:plain

寝ちゃいました。

おやすみなさい・・・

保護猫2号、満足と不満を解りやすく表明する

かます(投稿者)のモフモフは大好きなんだけど・・・。

麿白の毛づくろいはいまいち・・・w 

猫画像 

雑記 

昨日、両親に会ってきました。

父親は心臓の病気で数日入院していたとか。
軽度なものなので特に問題はないらしい。

「寿司にするか」みたいな話があったけど、母親が魚苦手なので「それはどうだろう・・・」と言ったら「とんでん」になった。
(関東と北海道を中心に展開する和食レストラン。寿司やてんぷら、蕎麦なんかを出している)

「おすすめメニュー」の「たらばがに天丼」なるものを注文。

・・・う~ん。天ぷらはカニよりエビの方が美味しいということを確認した。

帰るときに母親が「握手しよう」って言ってきて・・・

言われたときは「え?なぜ?」っと思ったのだが。

後で考えると「触れたかったのだろう…」と思い。

声には出さないですが、やっぱり寂しいんだろうなぁ…と思った次第です(;▽;)
(小並感*1

それでは、また明日!☆

*1:「小学生並みの感想」の略