もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ゴロゴロセラピー】5匹の子猫ちゃんをひたすらモフモフする動画

f:id:emija:20160104204204j:plain

5匹の子猫ちゃんをひたすらモフモフ

f:id:emija:20160104204257j:plain

きゃー!うらやましぃー!

足の上に子猫モフモフ!

ごろごろいってますね・・・!

猫のゴロゴロは人間にも癒しの効果があるとか。

猫の出す「ゴロゴロ音」には、ストレスや不眠、不安感を癒してくれる自然治癒力が認められているのだそう!

 やはり猫が最高!ということ(確信) 

f:id:emija:20160104204632j:plain

片手モフモフ!

f:id:emija:20160104204704j:plain

ばいばい!

猫画像

https://twitter.com/yousan0016/status/683895787651072000

https://twitter.com/karenandaikata/status/683925125498974209

雑記

「コタツ作業場」はやめました。

f:id:emija:20151231110636j:plain

f:id:emija:20160104163736j:plain

ノートPC1台置くくらいなら良いのですが、ディスプレイに外付けのキーボードやトラックボールを置くとなると狭いんですよね…。

あと、前屈みになって作業しているようで、腰に負担がかかっているようです。

明日は外に出て、どこかで作業してみようと思っていますっ。

ディスプレイを持ち歩くわけにはいきませんから、少しやりづらくなる可能性もありますがやる作業をあらかじめ決めておいて、短時間集中するには良いのではないか…と思っています。

それでは、また明日!☆