もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い】箱で遊んでいた子猫ちゃん、自分の足を発見して大はしゃぎ!w【猫動画】

f:id:emija:20160102203423j:plain

箱で遊んでいた子猫ちゃん、自分の足を発見して大はしゃぎ

f:id:emija:20160102203814j:plain

箱で遊ぶ子猫ちゃん。

自分の前足を入れて遊んでいると・・・

f:id:emija:20160102203833j:plain

横から何か出てきた!?

中に誰か居るぞ!?ww

f:id:emija:20160102203924j:plain

空・・・だよね・・・?

今の何?(自分の足ですよw)

f:id:emija:20160102203950j:plain

おかしい!

中に入って確認!

f:id:emija:20160102204015j:plain

逆からも確認!

・・・でも・・・誰もいない・・・

こわいっ!ww 

猫画像

https://twitter.com/Coro9458/status/683054252260904960

雑記 

タツに作業場所を移動したところ、あまり寒くなくなった代わりに作業場所が狭くキーボードも打ちづらく、長時間座っていると腰か足に負担がかかってしまい・・・長時間作業できない状況になっています(´~`;)

f:id:emija:20151231110636j:plain

やっぱりダメかなぁ・・・。

諦めて暖房つけようか?

ノマドワーキングとかいうやつを真似して、どこか別の場所で作業しようか?

悩み中・・・。

年末年始の休みが開けたら、適当なところで作業してみようかと思ってます。

普段より捗るようならそれが良いですし。

普段と変わらない、あるいは普段より良くなければ家で暖房つけるのがベストになるんじゃないか?っと思ってます。

あと、バランスボール注文しました!

腰痛が良くなった!という記事を読んでコレでいこう!っと。

作業中は今の椅子(アーロンチェア)で良いのですが。

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01

 

それ以外・・・ゲームしているときなどにバランスボール使おうかと。

職業柄(?)運動不足になりやすいので。

(慣れてきたら作業中にバランスボールでも良いかもしれない)

ちなみに「アーロンチェア」ですが・・・

会社で仕事していたときは結構、腰が痛かったのですが家で仕事するようになってからはまったく無いので良いものには違いないです。

ただ、値段が高くて・・・値段相応か?と聞かれるとちょっと答えに困ります;;

もっと安くても良いものはあるんじゃないか・・・と。

実際に座って確かめてから買われた方がいいと思います。

それでは、また明日!☆