もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【もふもふ】抱っこするとピタッと泣き止む可愛い子猫【毛玉動画】

f:id:emija:20151129210631j:plain

抱っこするとピタッと泣き止む可愛い子猫

f:id:emija:20151129210736j:plain

鳴き続ける子猫たち。

ところが・・・

f:id:emija:20151129210817j:plain

ひざの上に乗せた途端、鳴き止みました!

安心したんでしょうか・・・

f:id:emija:20151129210936j:plain

あれだけ鳴いていたのに、もうまったく鳴きませんね・・・

静かです・・・

f:id:emija:20151129210953j:plain

ううう・・・かわいすぎるぅぅぅ・・・!

3匹のかわいい子猫ちゃん達は捨てられて1日~2日経っていた様子でしたので、きっと­母恋しいかったのかと思います。 

なるほどー・・・

よかったね!子猫ちゃん!

YouTubeのコメント(抜粋)

何これ卑怯
この可愛さは卑怯だわww

この可愛さはもはや「兵器」(笑)

何でこんな可愛いんでしょうね、ほんとヤバイ

かわいい(///∇///)~♪
癒され動画です。

殺人毛玉……

いやぁ・・・子猫って本当にかわいいですよね!

猫画像

https://twitter.com/happycherry1001/status/670896147192397825

https://twitter.com/fionasoul/status/670896556225073152

土日が終わりましたね・・・

また一週間頑張りましょうっ!!

それでは、また明日!☆