もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい子猫】10分間こぬこぬこ動画

f:id:emija:20151128213216j:plain

10分間こぬこぬこ動画

普段は編集して短くされているそうですが、今回はノーカットでお送りします!

ということのようです。

「シークバー動かすなり、途中で止めるなりしてください。」

とのことですが、そんなことするわけないじゃないですか!

リピート再生有効にして暫く再生しますね!(笑)

それにしても・・・かわいいなぁ・・・(〃q〃)

猫画像

雑記

ん?たくさん書けば評価されるわけじゃないでしょう。古ければ良いわけでもないし。検索エンジンってそんな単純じゃないと僕は思ってるけど。

 某ブログに書いたコメント(ブコメ)が妙に評価されているw(ブログの☆より多い気がする…)

たしか、「1日10記事更新しているのに報われない、古いブログの方が検索エンジンで評価される」みたいなことをボヤいていた気がするんですが。

新人が報われないなんて当たり前じゃないですか。

「新人が書いたもの」と、「過去に優れた文を書いていた人」で、投稿されたときの評価が違うのは、リアルな世界でも同じですよね。

聞いたことの無い新人作家と過去にヒット作を多数持つ有名作家だったら、後者の方が期待値が高いのは当然です。

そもそも「なんのために沢山書くのか」が見えてないんじゃないでしょうか。

「沢山書くこと」=「検索エンジンに評価されること」ではないです。

「沢山書くこと」を推奨している人で、その理由として上げているのは「沢山書くことで文章力が上がる」「いろいろなジャンルや書き方を試して、どのような記事の関心が高いか調査する(今後の記事更新に役立てるために記事を書く)」という意味だったと思います。(他にもあるかもしれませんが…)

ただゴミ記事を量産したところで、「ゴミを量産するゴミブロガー」というレッテルが貼られるだけじゃないでしょうか。

※その方がゴミ量産ブロガーである、といっているわけではありません。たいして読んでないので知らんのですw

検索エンジンに好かれたいのであれば、時間をかけて書いた「渾身の1記事」の方が良いでしょう。

(クォリティの高い記事が沢山かけるなら問題ありませんけど、新人ブロガーにそんなことできるとは思えません)

1記事でも毎日書くのはなかなかキツイと思います。新人である僕の場合はだいたい5時間前後かかりますね・・・(調査時間含む)

でも、その記事が読者の心に響けばきっと返ってくると思います。

…そもそも何のためにブログ書いているのか知りませんけど…

それでは、また明日!☆