もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【マンチカン】子猫のかくれんぼ【もふもふ動画】

f:id:emija:20151130213241j:plain

子猫のかくれんぼ

今日も可愛い子猫動画です!

f:id:emija:20151130213744j:plain

大猫(大人的な猫)も可愛いですが、子猫は更にかわいい!

f:id:emija:20151130213801j:plain

1匹隠れちゃった・・・

f:id:emija:20151130213814j:plain

どこいくのー!

やっぱり暗くて狭いところが好きなんですね~・・・

f:id:emija:20151130213842j:plain

出てきた!

かわいい!かわいい!

はぁはぁはぁ・・・

f:id:emija:20151130213855j:plain

提供ww

過去のマンチカン猫動画 

emija.hatenablog.com

emija.hatenablog.com

 

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/671125945235804160

https://twitter.com/kurumi20075736/status/671165299345874944

https://twitter.com/mananyan7742/status/671227187282898945

https://twitter.com/nekotekina100/status/671256004504358912

雑記

今日は100円ショップ ダサイゾーとかいうところで「結露ワイパー」ってやつ買って来ました。

f:id:emija:20151130183735j:plain

すごいんですよ。結露が。

昨年、何もせず放置していたら壁もカーテンもカビだらけになりましたww

横浜ではこんなこと、なったことないのになぁ・・・。

ほぼ一日中家にいるのが最大の原因か?(僕が湿度を高くしている)

毎朝、起きたときに雑巾でふき取るようにしていたのですが、これがなかなか大変で・・・。

100円ショップ行ったら「結露とりワイパー」なる商品が売っていたので「これだー!」っと飛びつきました!w

先ほど、少し結露がついていたのでちょっと使ってみた。

f:id:emija:20151130183807j:plain

(見づらいですが)三分の一くらい、水が取れました。

朝はもっとすごいことになるので、これ一杯になるんじゃなかろうか(笑)

たいして使い物にならなくても100円だし良いか、と思って買ったのですが結構使えるんじゃないかと期待しています。

はてなブログのお題「今年買ってよかったモノ」はこれで決定か!?(そんなものしか無いのかよ(笑))

それでは、また明日!☆