もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫の猫パンチ!あまりの破壊力に猫好き死亡ww(猫動画)

f:id:emija:20151126214341j:plain

子猫の猫パンチ!あまりの破壊力に猫好き死亡ww

 f:id:emija:20151126214442j:plain

子猫が必死に猫パンチ!

f:id:emija:20151126214511j:plain

かわいい!

f:id:emija:20151126214537j:plain

かわいいいい!

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/669839490437898240

https://twitter.com/Acchan_jp777/status/669851284153864192

https://twitter.com/TribeOfMa/status/669854404351275008

雑記

えっと・・・特に書くこと無いですね・・・(--;)

雪・・は残ってますね。もう春まで融けないのでしょう。

そうそう・・・こんなのありましたね。

Twitterで警察の動きが知られないように猫画像で埋め尽くした!

というニュース(笑)

SNSで警察の動きを投稿するようなことはしないようにしてください」っていう話だったんだけどw

どうしてこうなった!w

そんな流れに対して警察がお礼のキャットフードをTwitterで流す・・・というのが、いいですね~っw

・・・っと。それでは、また明日!☆