もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

カラスが好きな猫?無関心だった猫が豹変!(猫動画)

f:id:emija:20151125214828j:plain

カラスに無関心だった猫が豹変した瞬間

カラスの鳴き声が聞こえますが、まったく興味なさそうに寝ている猫(たまき)。

しかし、窓を開けた途端猛ダッシュ

f:id:emija:20151125215159j:plain

食いついたー!

f:id:emija:20151125215231j:plain

「カラスいた?」という問いかけに「みりゃわかるだろ(という字幕)」がちょっと面白かったw

※猫の気持ちを勝手に代弁する字幕が嫌いっていう人もいるみたいですね。

 僕もブログの中で勝手に書いたりするんで、別にいいと思うんですけど。

 明らかに「そんなこと絶対思ってないだろ!」というのはダメかもしれませんが。

~~~

「猫 カラス狩りに成功」という動画が「次の動画」で再生されたました。

猫ってカラスも襲うんだ・・・?

体格が似たようなものだから食料としては見てないと思ってた・・・。

(腹が減っていたら関係ないか)

野良はたくましいですなぁ。 

猫画像

https://twitter.com/alexkitten1/status/669352641449893888

https://twitter.com/yyakAkayy/status/669466859838795776

雑記 

今日は予想外(予報外?)に天気が良かったので、買い物いって散髪して、窓を空けて換気しつつ掃除。そして洗濯!

昨日までの「引き篭もり生活」から脱出ですw

また明日から引き篭もると思いますけど・・・w

それでは、また明日!☆