もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫社会も厳しい】猫なりに思う所があり、ねこなりに苦労して毎日生きているのである。【猫動画】

f:id:emija:20151110221326j:plain

懐こさに定評のある猫、猫生の荒波に揉まれる

f:id:emija:20151110221524j:plain

人懐っこいが猫懐っこくなく、一匹狼(猫)の白サバ姉さん。

去年は病気の疑いがあったものの回復して元気になりました。

f:id:emija:20151110221326j:plain

ひざの上でモフモフとか・・・!

本当に野良猫ですかっ!?

f:id:emija:20151110221939j:plain

しかし、ねぐらを他の猫に取られるなど・・・

猫社会もなかなか厳しく、一匹で生きていくのはなかなか大変なようです。

f:id:emija:20151110222155j:plain

猫なりに思うところがあり、猫なりに苦労して生きているのである…

がんばれ!白サバ姉さん!

猫画像

https://twitter.com/bellesimages01/status/664056318253277184

雑記

いやぁ・・・他の作業していたら更新が遅くなってしまいました;;

今日の雑記は・・・なしです!(>_<)

それでは、また明日!☆