もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】もう・・・ダメだ・・・ガクッ。猫、眠気に耐えられずに落ちるw

f:id:emija:20151105213305j:plain

眠気に耐えられずに落ちる

f:id:emija:20151105213305j:plain

眠そうなにゃんこ。

f:id:emija:20151105213505j:plain

ガクッ・・・ZZZzzz...

かわいいw

猫画像

https://twitter.com/oo_wy4/status/662135857101410304

雑記

タイトル変えました。

本当はタイトルに「動画」とか「画像」という文字を入れたかったのですが…

【ボツタイトル】

f:id:emija:20151105213841j:plain

文字見えないw

今思えば背景に半透明の白をかければ良かったのかも?という気もしますね… 

でも、木目背景に「ぱるかなフォント」が気に入ってしまいまして!

フォント『ばるかな』 ジダラク亭

【完成版タイトル(タイトル画像はスマホ版には表示されません…)】

f:id:emija:20151105214209j:plain

木目を生かすために写真を泣く泣く減らし、ぱるかなフォントは漢字に対応していないため、タイトルは「もふぬこ」のみとしました。

もふぬこ(足跡)動画 のような形にしたかったのですが、できなくなったので適当に空いた空間に足跡をペタペタ貼り付けて完成ですw

写真提供は鈴木さん(id:suzukidesu23)、一ノ瀬ちゃん、それと僕です。

※今回、タイトルに使用することの確認はしていませんがw

ブログに使って良いか?というのは以前確認しているので問題は無いでしょう。

(気に入らなかったら言ってくださいw)

机の上に写真が散らばっている~という構成は、ずっと前から考えていました。

もう少し猫の顔がでるようにしたかった…という心残りはありますが。

文字に(できるだけ)被らせたくない、木目も生かしたい、と色々な葛藤の末にこの形に落ち着きました。

タイトルはこれで決定!にします。

それでは、また明日!☆