もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】かつお!おいしい!おいしい!おっさん!おっさん!こわい!

f:id:emija:20151104205905j:plain

かつおはうまいけどおっさんはこわい

f:id:emija:20151104210151j:plain

かつお美味しいにゃー。

f:id:emija:20151104210214j:plain

うみゃいうみゃい

f:id:emija:20151104210226j:plain

もっとよこせー 

f:id:emija:20151104210245j:plain

なに!?ドサクサに紛れて触ろうとしてんの!? 

f:id:emija:20151104210328j:plain

触るなっ!シャー!

f:id:emija:20151104210348j:plain

・・・威嚇してるのに・・・強引に・・・

f:id:emija:20151104210407j:plain

こわいよぅ・・・おっさんこわいよぅ・・・ 

f:id:emija:20151104210519j:plain

・・・こわかったね。 

おっさんこわいよね。(おまいうw)

猫画像

https://twitter.com/soni_nony/status/661772481808752642

https://twitter.com/udama1212/status/661826543568621568

雑記

突然ですが・・・ブログ名を変えようと思っています。

今更ですが、「戦記」と題しておいてまるで戦っていないので・・・

前に書いたかも知れませんが、もともとは「仕事で調査した技術的なことをまとめる」つもりでブログをはじめたので「戦記」にしたんですよ。

(仕事は戦い⇒戦記)

今は技術の「ぎ」の字もありませんw

最初の数回だけでしたね。技術記事は(笑)

まだタイトルは未定です。

なんのブログか分かるように「猫動画」「猫画像」といった文字を含めたいと思っているのですが、ネコネコ動画とか、猫ねこ動画、ぬこぬこ動画あたりは既にあるみたいだし・・・。

ねこもふ。

ねこもふ。

 

今までのタイトルを踏襲して「もふぬこ動画&画像」とか。

「日刊ねこ動画☆ねこ画像」とかシンプルかつ、内容がわかっていいかも?

※「日刊ねこ動画」っていうアプリあった・・・;;

あ、そうそう。数ヶ月前に作った「土曜日は定休日」ですが無くそうかと思ってます。

1日でも休み入れたら楽になるかなーと思っていたのですが、正直、あんまり変わらない気がするので(笑)

これなら毎日書いたほうがいいかな、と思っています。

ブログ名変更は近日中に実施予定です。

それでは、また明日!☆