もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

大ヒット猫おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」の遊び方の手本を見せる猫(動画)

f:id:emija:20151106213055j:plain

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」の遊び方の手本を見せる猫

「全米で大ヒット!」「99.6%の猫が遊んだ!」という噂のオモチャ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」

このオモチャ、間単にいうと「電動ねこじゃらし」ですね!

こちらのお宅でも遊んでいる猫さんがいらっしゃるようです。

f:id:emija:20151106213055j:plain

やる気を感じませんが・・・

f:id:emija:20151106214002j:plain

食いついた!

f:id:emija:20151106214028j:plain

みゃう-

鳴き声に釣られて別の猫が・・・

f:id:emija:20151106214226j:plain

なにやってるんだよ・・・

f:id:emija:20151106214316j:plain

こうやるんだよ!

f:id:emija:20151106214412j:plain

じゃ、そういうことで。

・・・どこ持って行くのww

f:id:emija:20151106214613j:plain

部屋の隅に持っていきましたw

f:id:emija:20151106214829j:plain

強制移動

f:id:emija:20151106215125j:plain

また移動w 

f:id:emija:20151106215147j:plain

一度離しましたが、まだ動くオモチャが気になるようで・・・

再度、捕獲!w

f:id:emija:20151106215217j:plain

狭いところまで持って行きましたw 

f:id:emija:20151106215358j:plain

にゃーん♪(勝利の雄たけび)

・・・それ、そういうオモチャじゃねーから!w

猫画像

雑記

また起床時間が遅くなってきました。

冬になると布団から出たくない→もそもそしているうちに二度寝というパターンが多くなり・・・

そうすると、夜、寝る時間が遅くなり・・・

朝起きれなくなる・・・

という悪循環。

ついに今日、布団から出るのが11時になってしまいましたっ!

そろそろ本格的に矯正していかないと!

とりあえず・・・明日から10時起床厳守でいきますっ!!(遅いw

急に8時起床に戻そうと思っても無理だからっ!w

まずは10時!それから少しずつ、少しずつ前倒しにしていきますっ。

それでは、また明日!☆(定休日は廃止しましたので、明日も更新します!)