もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【衝撃のラスト】猫かあさん(オス)が保護子猫の育児に精を出す。最後の子猫の里親が決定して寂しくなった・・と思ったら!?

f:id:emija:20150716220257j:plain

ニコニコ動画】宇宙猫かあさん(オス)、保護子猫の育児に精を出す

あらすじ

去年、白い猫を保護した「ねこかます」氏。そして今年、1匹の子猫を保護した・・・と思った途端、さらに3匹の子猫を保護。

さすがに多すぎたのか、新しく保護した3匹は里親募集へ・・・。

そして2匹の里親が決定したのが以前投稿したこちらの記事。

「残っていた1匹も里親が・・・」というところで終わっていました。

タイトルの「宇宙猫かあさん(オス)」は最初に保護した白い猫(磨白)です。

さて、それでは続きをどうぞ!

ここでまさかの展開w

うっそだろ・・・おぃw

また里親募集するんでしょうかw

猫画像

https://twitter.com/rumemomo/status/621539680450818048

雑記

週末は天気が悪くなりそうです。

父は雨降っても北海道旅行するんでしょうか・・・

キャンプ場ですよ・・・

景色も見えないですよ・・・

やめても・・・いいよ・・・?

それでは、また明日!☆