もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

怪我をして食事ができなくなっている野良三毛猫の保護、治療、そして・・・【感動の猫動画】

f:id:emija:20150630211151j:plain

怪我を負った猫の傍を離れない彼猫①

 全6話です。動画の最後に「続きへ」のリンクが表示されるのでそれをクリックしてください。(一応、リンクを貼っておきます)

怪我を負った猫の傍を離れない彼猫①(三毛を助けたい)

怪我の猫を保護することに手助けしてくれた猫②'(三毛を助けたい)

保護した猫の様子が嬉しそうで泣けた うちの猫とご対面③(三毛を助けたい)

保護した猫の様子が嬉しそうで泣けた④ 2猫を病院に!大鳴き(三毛を助けたい)

先住猫VS保護猫の直接対面 あっという間に保護猫を受け入れた猫⑤(三毛を助けたい)

驚き!保護した猫の彼猫が家まで探しに来た⑥ 猫の愛情(三毛を助けたい)

7話目が投稿されていました!

6で終わりかと思ってたw まだ続きそうですね!

野良に返すところで終わりになるのかな・・・

傍目からみたら「猫と会話し続けてる人」だよね・・・

しかも、外国らしいので「何を言っているのかわからん」というw

素敵な動画ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

猫画像

https://twitter.com/nakachan_200/status/615794682627407872

https://twitter.com/masayukitp0405/status/615848221579972608

https://twitter.com/videoranking/status/615859650806816769

猫情報

以上です。それでは、また明日!☆