もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

保護猫、里親さんのもとへ旅立つ・・・朗報なんだけど、寂しいよね・・・(動画)

f:id:emija:20150712212147j:plain

保護猫2匹、里親さんのもとへ旅立つ


保護子猫2匹、里親さんのもとへ旅立つ - YouTube

あああ・・・(;▽;)

良かったね!ってところなんだけど、寂しい・・・

できれば一緒に・・・って思うんだけど、なかなか難しいですよね・・・

猫画像

雑記

今日はダンボーバッテリーの記事も書きました。

モバイルバッテリーをお探しなら役に立つかもしれません。

さて、今日は某所でこんな投稿をみまして・・・

アプリ使うと人気の記事出てくる。豆腐メンタルにはてなのぎすぎすした記事は辛い

はてな界隈 (ブログ、ブックマーク、ダイアリーあたり。ハイクは多分、なんか違うw)って、確かに「いつも何かと戦ってる」イメージw

最近は「ミニマリスト」で絶賛炎上中でしょうか。(はてなって何?という人にはなんのことやら分からんかもしれませんが・・・;;)

ミニマリストってなんだか知らないのですが、今日から僕もミニマリストになります。

もともと物欲はあんまり無くて、必要なものだけ買うんですよね。僕は。

ゲーム機とか、その箱とか押入れに山積みだけど

こんなの「僕はミニマリストじゃ」って言えばミニマリストじゃないですかw 

たいして定義も無いみたいだし。資格試験があるわけでもないし。

「そんなのミニマリストって言わねぇ!」って言いたい気持ちも分からんでも無いんですが(知らんけどw)

言いたいことはあっても「バカなのかな」と思って、放っておけばいいんじゃないかなーなんて思ってます。

どうせすぐ消えますよって。

それでは、また明日!☆

ところで、ミニマリストって何?(・w・)