もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫様「我輩は空腹である。起きろ、腹減った。」立ち上がってご飯を要求する猫!これはかわいい!(食べすぎ注意)【動画】

f:id:emija:20150609195011j:plain

マグロより チキン大好き ササミとか

【コメントOFF推奨】

 2009年の古い動画ですが・・・かわいいが色褪せることはありませんっ

150万再生の人気猫動画です。

Youtubeにもあるらしいです。

YouTubeで公開済みの動画を、ニコニコ用に改めてエンコしたのをうp
以前移植されたものより画質が改善されているはず

 布団で寝る子猫

はい!かわいいーっw

猫画像

https://twitter.com/nyaaaaaneko_bot/status/608169781452115968

猫情報

雑記

ブログ開設から500日突破しました !

祝600エントリー!って書いてからそんなに日が経ってないので「祝☆500日」というタイトルにはしませんでしたw

久しぶりのGunosy

2秒でニャンコがGunosyに採用されたみたいです。すごく久しぶり!

でも、Gunosyからの流入少ない。 1%くらい。

昔は採用されたらドカーンっとアクセス数増えたと思うんですが・・・あれですかね、三面記事の端の方に掲載された!くらいで見る人あんまりいない的なw

う~む。残念。

それでは、また明日!☆