もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫の無慈悲な攻撃!これは・・・勝てない・・・(動画)

 

f:id:emija:20150628201804j:plain

ニコニコ動画】子猫の無慈悲な攻撃

散歩をしていたら子猫の無慈悲な攻撃に遭いました。靴とズボンがボロボロになりました。嬉しかったです。

むしゃむしゃむしゃww

1匹だけかと思ったら・・いっぱいいる~♪

最後、近づきすぎたのだけはNG!

猫画像

https://twitter.com/udama1212/status/614966486621294592

https://twitter.com/horuhorusasuke/status/615113088862326784

https://twitter.com/NEEDLEDADON/status/615115585349758976

猫情報

むしゃむしゃむしゃw

雑記

今日のこの記事で連続365日投稿となりました。

書くこと無いときや書きたくないときも「書かないといけない!」と思って投稿してきましたが・・・

連続記録更新はここまでにしようと思っています。

「明日から更新やめる」ということではなく、土・日をお休みにしようと思っています。

定休日を設けるのは、なんらかのルールがないとサボるからですw

でも、土・日でも投稿するかもしれませんw(どっちだよw

ネタが無かったり、書きたい気分じゃないときは「土・日だったら休んでOK!」って感じです。

というわけで、土・日に投稿が無くても「あれ?あいつ死んだ?」と思わず「今日は休みにしたのか」くらいに思っていただけますと幸いです。

とりあえず、今週の土曜日は休むつもりです。1度連続投稿が途切れないとズルズル書きそうなので(笑)

それでは、また明日!☆