もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】寝ている猫の舌を・・・びろーんww/もふもふもふ・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150214194755j:plain

寝ている猫の舌を・・・びろーんww

f:id:emija:20150214194808g:plain

やめたげてwww

おまけ

f:id:emija:20150214194923g:plain

右 左 右 左・・・

f:id:emija:20150214194936g:plain

もふもふもふ・・・・

猫画像まとめ(Twitter

その他 猫情報

雑記

本日も頭痛ですが・・・昨日よりも大分良くなり、食欲も出てきました!

さすがにゲームはダメだろうと思ったのでやってませんが・・・頭痛になる前に撮ってあった画像で書いてきますw

エンドオブエタニティ

つーいーに!クリアしました!

長かったぁ・・・ゲーム時間は60時間ちょっとですが、泣く泣くロードしたこともあったりしたので実質65時間~70時間くらいかと思います。

このゲームの特徴は何と言っても戦闘。口で説明しても分かりにくいのでオフィシャルの戦闘チュートリアルを観ていただければっ


End of Eternity (エンド オブ エタニティ) Battle Tutorial PlayStation3 - YouTube

めっちゃカッコ良いんですよ!

慣れるまで大変なんですけどね・・・(´~`;)

初戦でいきなりゲームオーバーになったのは、このゲームが初めてかもしれませんw

(闘技場で一通りチュートリアルやったんですけど、覚え切れなくて・・・。そんなアホなのは僕だけでしょうか?w)

リーンベル可愛い。可愛い。

f:id:emija:20150127042915j:plain

ちょっと化粧が濃いなぁ~と思うんですが、それも理由があったりする。

f:id:emija:20150204170029j:plain

ぶたシャツw

f:id:emija:20150204173502j:plain

ウェディングドレス

f:id:emija:20150204193007j:plain

サンタ!

f:id:emija:20150211222911j:plain

猫耳つけちゃうwww ←こいつナニヤッテンダw

f:id:emija:20150212230640j:plain

コスチューム変えると戦闘はもちろん、イベントムービー中も変わるんですっ!

主人公(男)

f:id:emija:20150204170044j:plain

ヴァシュロン。まぁ、かっこいいよね(小並感)

f:id:emija:20150212230649j:plain

ゼファーくん まじうざい

いや、普通にしてるときは良いんだけど、キレッキレになるとうるさいw

女の子にはモテそうですけどね。落ち着いた男性が好きならemija ヴァシュロン、子供っぽい男の子が好きならゼファーって感じでしょうか。

僕のレビューを良く読んでいる方はご存知の通り、僕はガキ(男)が特に嫌いなんですね。(#`ω´)

でも、ゼファーはうるさいけど、結構良い奴だと思います。(小並感)

ゲームの内容

かなり変わったRPGでした。戦闘については上のチュートリアルにある通りなんですが、移動できる場所も「エナジーヘキサ」というアイテムで道を開拓(?)していかないと何処にもいけない。(一部の通行証が必要な場所を除けば、ある程度、好きなように開拓して自由に移動できる

必要最低限のイベントだけこなせばそんなに行くところは多くなかったり。

(必須イベントのほか、多数のサブイベント(依頼)がある)

銃の改造も出来るんですが、最後の方はカオスでしたね。

f:id:emija:20150214201451j:plain

どうやって撃つの?ww

(見た目はともかく、正しく接続されていればOKなのですw)

チャプター12までは、適当に改造しながら初期武器のまま進めていたのですが、急に敵が強くなってまったく歯が立たなくなったので10時間以上、武器の強化とレベルアップに励みました。(このとき、攻略サイト見て改造の勉強とかしました)

多くの人がチャプター12で躓くんじゃないかな・・・?

シナリオ

急に女の子が自殺しようとしたところを助けたり、ヴァシュロンがキ○ガイと戦闘していたりしたと思ったら、突然普通に3人仲良く始まりまして。

まったく意味わからん」と思ったのですが(笑)

先に進むにつれて謎が明かされていきました。

ネタバレになるので書きませんが。最後、回収してない話が残ってる気がするんですけど・・・最後に砕けたクオーツはなんだったのかな・・・(謎)

評価

神ゲーって評価する人もいるんだけど、僕的には良ゲーくらいかなと思います。

PS3RPGはまだエンドオブエタニティファイナルファンタジー13しかやってませんが、どちらがオススメかと聞かれたらエンドオブエタニティを推します(暫定1位w)

難点は・・・戦闘がカッコいいんだけど長くてダルい。

カッコいい戦闘も何度も何度も見ているとさすがに飽きてきますし、毎回カッコいいアクション決めてくれるわけですが・・・長いと思うわけです。

難易度は高めだと思います。(謎解きの類はホボ無い。ただし敵が強い;;)

ライトゲーマーにはちょっとオススメしづらいですが・・・

f:id:emija:20150212231002j:plain

なかなかやりごたえのあるゲームですゾっ!

End of Eternity SEGA THE BEST

End of Eternity SEGA THE BEST

 
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

 

 XBOX 360版もあるですぞ!

 

それでは、また明日にゃ!