もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

え!?これどうなってるの!?猫の手品【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141026174221j:plain

猫の手品

f:id:emija:20141026174343g:plain

見れば見るほど・・・

あれ・・・?

だんだん画像加工に見えてきた・・・(´~`;)

 

おまけ

f:id:emija:20141026174609g:plain

なでなでしてほしいの~

もっとしてほしいの~(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/MoeGrey1/status/526214653492207617

https://twitter.com/gatadalina/status/526221922817024000

https://twitter.com/shion03100826/status/526262264727220224

雑記

えっと・・・今日は(昨日は?)徹夜でゲーム(FFTA2)やってました・・・。

体調悪いのに!

というわけで、今日のGIFアニメは昨日「念のため保存」しておいたものに登場していただきました(笑)

FFTA2

クリアしました

ラスボス前の敵に倒されてGAME OVERになってから、とことんキャラクター育成を行いまして、強化だけで30時間はかけましたね・・・。

エストもだいたいやり尽くして強化が単純作業になってきたので飽きてしまいました!(笑)

こんだけやれば倒せるだろう?っと。育てた中では強くない方の「ヴァン」パンネロ」「フリメルダ」あたりも投入。(使いたかったから)

※誰もツッコミ入れてませんでしたが、ヴァンってFF12の主人公でしたね。やってないのでしらんかったです・・・。言われてみればシアトリズムにも居た気がしますがw

それにしてもラスボスはビックリするほど弱かった(笑)

HP1000ソコソコって、途中で出てきた大型モンスターと同じくらいですやん・・・?

3発でKO!(1回で300~400ダメ入る)

実は状態異常攻撃がキツイらしいのですが、強くなった我が軍に状態異常は効きません。

感想

最後までやってみて・・・も、最初の印象と同じですね。

シナリオは評価できるところがあまりありませんでした。育成は楽しかったので、それだけでも楽しめると思います。80時間以上遊びましたから・・・(笑)

難易度(ノーマル)はヌルいです。(ラストの方だけ辛いかもしれません。状態異常攻撃が・・・)

基本的に子供向けゲームだと思ったほうが良いと思います。(初代FFTを想像しているとガッカリします。) 

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

 

ちょう おすすめ(?)

あー・・・つかれた・・・今日は早めに寝ましょうー・・・