もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

驚いた猫たちの反応が面白い【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141025172106j:plain

驚いた猫たちの反応が面白い

f:id:emija:20141025172136g:plain

こ・・・これは・・・威嚇・・・?(笑)

f:id:emija:20141025172327g:plain

休もうと横になったがカメラを発見!

興味を持ったのか(変な)ジャンプで近づいた後、ダッシュで逃げ出す!w

f:id:emija:20141025172618g:plain

うわぁぁぁぁ!足になんかついたぁぁぁ!!!

ついてくるぅぅ!!w

おまけ

f:id:emija:20141025172757g:plain

ふざけんなw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/525789710942093313

 

雑記

いままではコメントいただいた場合にカラースターをつけていたのですが、今後は普通のスターのみにいたします。

カラースターの残数が少なくなり、買う予定もないからです。

「色々な色がついてたら良いね」って思ってましたが、購入する種類(金額)を変えても色の比率は変わらない(緑が圧倒的に多い)ようですし、そもそも「高すぎる」というのがネックです。

・・・頭痛がなおらないので今日はこの辺で・・・ m(_ _)m