もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

果敢に向かっていく子猫!しかし・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141027222004j:plain

果敢に向かっていく子猫

f:id:emija:20141027214646g:plain

突然、大きな猫に攻撃を加える子猫。

勢いで攻撃したものの恐怖が勝ったのかジリジリ後退していきます(笑)

 

今日はこんな動画も観ました。

こちらはネコパンチで撃退されてしまいましたが・・・。

「上目遣い可愛い作戦 」も猫相手には通じないようです(笑)

 おまけ

f:id:emija:20141027215122g:plain

おお・・・猫用に作ったのでしょうか。

猫が下りたら上がる・・・のかと思ったらそういうものではないようですね。

帰りどうするんだろう?中に入れば風雨は防げるから、中に入って人間が上げてくれるまで待つのかな・・・。

「中でボタンを押したら上に上がるんですよ」とか言われたらマジ凄いんですけどw

猫画像まとめ(Twitter

雑記

Twitterの猫画像、少なかったかな・・・・

体内時計が壊れているようで、起きたら午後3時でした(苦笑)

12時間以上寝ちゃいましたよ・・・(前日徹夜だったけど)

体調はまだ全回復には程遠い感じです。

さて、次にやるゲームは何にしましょうか。DSでやってない(持っている)ゲームは「幻想水滸伝ティアクライス」と「スパロボ対戦L」。

昨日までシミュレーションRPGやってたから、今回はRPGかなと思ったんだけど「むしろシミュレーションRPGがやりたい」気分になってきました(笑)

FFTA2は・・・違うんですよ。僕がやりたいシミュレーションRPGじゃないんです。

戦術なんて殆どイラナイじゃないですか!

スパロボで「使い放題の全画面MAP兵器(味方には当たらない)」とか、チートすぎますよね?

※「幻術」:すべての敵にダメージ。MPは必要だが毎ターン回復するし、「消費MP半分」のアビリティと別のユニットで「MP回復」を行えば、毎ターン撃てる。殆どのザコはこちらに向かってくる途中で全滅である。

ちなみにスパロボのKは買ってません。すごいクソゲーってみましたので(笑)

怖いもの見たさで、中古100円くらいで売ってたら買ってみてもいいんですけど!(笑)

 

それでは今日はこの辺で。早めに寝て回復を・・・。

f:id:emija:20141027221801g:plain

無理せず、寝ていいのよ・・・?