もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

カラースター買いました 前回の351個入りと今回の600個入りを比較

f:id:emija:20140807115154j:plain

前回、351個購入しまして「これだけあれば暫く買わなくてもいいだろう」と思っていたのですが・・・1ヶ月半ほどでなくなってしまいました・・・。

(3ヶ月くらいは持つのではないかと思っていました)

 

【購入時】

f:id:emija:20140807114313j:plain

【現在】

f:id:emija:20140807114243j:plain

 

今回はさらに沢山入ってる5000円(600個入り)を買ってみます!

f:id:emija:20140807114421j:plain

・・・何度も言うけど高い。高すぎる。

はてなにも意見で書いたんだけど、変わる気配ないなぁ・・・

(嫌なら買うなってことだろうけど)

 

f:id:emija:20140807115217j:plain

【比率】(括弧内は前回購入時)

グリーン:66.16...% (69.23...%)

レッド:30% (27.06...%)

ブルー:3.33...% (3.41...%)

パープル:0.5% (0.28...%)

 

予想以上にケチ臭いですね。

グリーンの比率が下がって他が上がるのだろうとは思っていましたが

少ししか変わっていません。ていうか、なんでブルーの比率が下がるん?

 

なんだかガッカリです・・・

 

次は1万円(1300個入り)を買おうと思ってますが、その後はもう買わないかもしれません

(1300個入りが頑張ってくれれば・・・購買意欲が沸くかも?)