もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

死闘・・・そして、その結末・・・【猫画像まとめ】

 【謎の猫刑事シリーズ 第8話】

f:id:emija:20140807185609j:plain

いました、猫助に間違いありません。

逮捕します!これまでの修行の成果を見せてやりますよ!

 

「猫助!危険またたび所持・販売の容疑で逮捕する!」

 

飛びかかった俺、激しく抵抗する猫助。

戦いは激しくなる・・・かと思われたが・・・

 

f:id:emija:20140807185010g:plain

 

わん!

 

!?

 

驚いた我々は動きを止めた。

 

 

先に動いたのは猫助だった。

f:id:emija:20060802084417j:plain

 

しまった・・・!

は・・速い・・・

 

 

「あー・・・逃げちゃいましたねー・・・」

 

f:id:emija:20140807191743j:plain

 

「お・・追え!お前なら追いつけるかも知れない!」

 

「いやっすよ。暑いし、だるいし。」

 

「・・・このやろうっ!」

 

f:id:emija:20140807192011j:plain

 

イラッときた俺は頭を叩いた。

「なにするんですか!パワハラってやつっすよ!」

 

猫助はとっくに逃げ去り姿はもう見えない。

・・・こいつは能力があるくせに・・・!

 

「・・・歯を食いしばれ!」

 

f:id:emija:20140807192547j:plain

 

「ほい、どうしました?」

 

こ・・・こいつ・・・!!

 

f:id:emija:20140807192624j:plain

 

「じゃ、帰りましょうか。今日は残念でしたね。お疲れ様でした!」

華麗に俺を飛び越えた後、走り去っていった・・・。

 

 

確かに我々の能力は上がった。

だが・・・これでは・・・

こんなことでは奴らに勝てない・・・・

 

f:id:emija:20140807193301j:plain

 

どうしたものか・・・

 

【謎の猫刑事シリーズ】

役に立たない部下を持つと苦労する【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

危険マタタビ捜査【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

追え!追うんだ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

バスに乗る猫(猫バス)【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

犯人逮捕ぉぉぉっ!!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

がさいれ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

フライングキャットニャン【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

 

 

https://twitter.com/oonaoto/status/497314539096924160

 

猫助逮捕の話にしようと思っていたのですが、なぜか逃げられました(ぇ

 

第8話としていますが、第7話以降に書いた「警察犬導入~訓練」のくだりも無関係ではありません。(番号振ってないのは、その話だけみても分かる内容だからです)

 

次回あたりは逮捕してもらいたいっ!

 

それでは、お疲れ様でしたっ。また明日~☆