もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

はてなスター買いました

f:id:emija:20140627204914j:plain

カラフルなスターが並んでいたら綺麗だし、カラースターもらうと普通のスターよりもっと嬉しかったので。

これで喜んでもらえたらいいなと思って(無料でもらった)手持ちのグリーンスターを気軽に使っていたらすぐになくなってしまいました(笑)

(僕からグリーンスターがついたラッキー(?)な人がいたはずです!(笑))

 

はてなブログ始めた頃は「こんなものに金払うわけないじゃん。(はてなって)バカなの?」って思っていたんですけどね(笑)

 

f:id:emija:20140627205217j:plain

しかし高いですねぇ・・・

一桁間違ってるんじゃないのって思いました。

(1個10円相当です・・・1円くらいが妥当だろうと思うのは僕だけ・・・?)

 

・・・ちょっと癪ですがこれで喜んでくれる人がいるなら安いものでしょう。

 

とりあえず230個くらいでいいかなぁ・・・と思ったんのですが「レアスター」が気になって351個(3000円)のやつにしました。

 

f:id:emija:20140627205447j:plain

こんな感じ。レッドスターも結構入ってますね。

レアはパープルスターでした。1個だと・・・使いどころに困ります(笑)

 

あんまり無駄遣いするつもりもないのですが、気軽につけていくつもりです。