もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ありがとう2万PV

f:id:emija:20140303005132j:plain

ホッテントリー入りからのGunosy砲炸裂で昨日は2万PVオーバーとなりました。

 

ホッテントリー&初Gunosy

 

正直、そんなにアクセスされるような記事を書いたつもりはなくて「知らない人もいそうだからちょっと書いておいたら役に立つかな」くらいの気持ちで時間も頭もほとんど使わずに書いたので嬉しい反面、微妙な気分です(笑)

 

このようにアクセス数が増大したのはすべて、このブログを以前から読んで頂いていた方々のお陰です。

最初の火をつけたのは間違いなく、いつも僕のブログをみてくださる方々のブクマだったのですから!

 ※ブコメは殆ど読んでいません。なんか怖い(笑)

 ※直接コメントいただいたものは読みました。
 使えないといわれても僕のせいではないですし、その人にとって使えるかどうかに興味ありません。(どうでもいいです)

 

最後に無料Officeをまとめておきます。

 

・Open Office

無料総合オフィスソフトウェア - Apache OpenOffice 日本語プロジェクト

 Officeっぽいソフトです。オープンソース。フリーです。

 

Google Docs

Google Docs

 Google謹製のオンラインOfficeソフトです。

 

・Office Online (Office Web Apps)

Office Web Apps – Office ドキュメントをオンラインで編集、共有 – ブラウザー ベース - Office.com

  MicroSoft謹製のオンラインOfficeソフトです。

 

いずれも本物(?)のMS Officeには劣りますが、Online版はOfficeが入ってなくても良い上にネット上に共有できるので使い方次第ではOffice持っている人でも使えると思います。(外出先のノートPCやタブレット等で参照したり)

 

ツールはあくまでもツールであり、ツールがつかえるか(つかいこなせるか)どうかは使用する人次第だと思います。

 

 

以上です。