もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2014-03-16から1日間の記事一覧

はてなブログリーダーを作った

Feedlyに「購読中ブログ」の新着RSSを登録しても取りこぼしすぎてまったく使えないので、はてなアンテナの新着をごっそり取ってきて一覧表示するツールを作りました。(取得ページを指定することで100件でも1000件でも取れます。やりすぎると攻撃されている…

もふぬこ戦記のはてなスターは停止しません

はてなスターを停止させました。今後ははてなブログのお薦め記事を紹介することで、はてな村を盛り上げていこうと思います。 - クレジットカードの読みもの cardmicsさんは「はてなスター」を停止することにしたそうです。 言われていることは確かにそうなん…

【経済情報】メガネスーパーの決算発表が悪質/5月中に追加緩和を実施すべき

メガネスーパーがクソ決算 ひとけの少ない週末の深夜を狙ってメガネスーパーがクソ決算を発表 : 市況かぶ全力2階建 メガネスーパーが目立たないようにこっそり赤字決算を発表したというお話。 うーん。こういう手口は褒められたものではないですね・・・。 …

猫画像まとめ~偶像から真のネコに

偶像から真のネコに・・・とは・・・ うち語 〜けんか腰の多摩方言辞典〜:偶像から真のネコに こういうことなのかっ!(笑) それでは本日の猫画像まとめです。