もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

俺の戦闘力はかなり上昇しているはずだ!

 戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・ - もふぬこ戦記

 

ブログ戦闘力チェッカーで先月測った際には「戦闘力たったの5」と言われました。

このブログのブックマークを見ると「チチ(戦闘力5)」が表示されてしまうという非常に残念な状態となっています。

 

f:id:emija:20140223152303j:plain

 

 

 

しかし・・・1ヶ月以上経過した今なら以前よりは格段に強くなっているはずです!

 

f:id:emija:20140221183429j:plain

 

ぴぴぴぴぴぴ・・・・

ぴこ!

 

超造形魂 ドラゴンボール 天下一武道会編 チチ カラーVer. 単品

このブログの戦闘力

5

「チチ(大人)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

 

なん・・・だと・・・!?

  

こんな数値は間違いだ!!

 

 さすがのドドリアさんも顔を真っ赤にして激オコぷんぷんです。

 

 

 

これ、どうやったら再計算してくれるん?(´~`;)

 おしえて!えろいえらいひと!