もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ピサの斜塔」の傾きを直してしまう巨大猫が出現!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141208200316j:plain

ピサの斜塔」の傾きを直してしまう巨大猫が出現!?

 

f:id:emija:20141208200534g:plain

これを直せば良いのかい?

ほれっ!w

おまけ

f:id:emija:20141208200623g:plain

どういう状況なのかはわかりませんがw

どやぁ!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/0434212/status/541843312903086081

https://twitter.com/loveucats/status/541906712815742977

https://twitter.com/loveucats/status/541906757816422400

https://twitter.com/loveucats/status/541906761884901376

https://twitter.com/loveucats/status/541906765835939840

https://twitter.com/loveucats/status/541906770143494144

雑記

シュタインズゲート2回目クリアしました!

フェイリスたんエンドだったよ!普通にしゃべれるんじゃねーか!w

よし、よかろう。嫁にしてやr・・・

という冗談はさておき、今はPS3の「真・三国無双6」をやっています。

買う予定は無かったのですが安かったので、つい買ってしまいました。

真・三国無双

f:id:emija:20141207145942j:plain

魏・呉・蜀の3国以外に晋が追加されて三国志じゃなくなっています(笑)

息子の司馬昭とか出てくるのに司馬懿がめっちゃ若いw(このゲームは老化の描写はないんですけど)

とりあえず蜀を選択しました。個人的には魏の曹操が好きなんですけど。

f:id:emija:20141207150035j:plain

黄巾賊に襲われています。

・・・最近どっかで観ましたね・・・この展開・・・

そうそう、真・三国無双NEXT。展開はこれとほぼ同じ。

f:id:emija:20141207150109j:plain

もみあげ劉備さんw ちーすw 久しぶり・・でもないですねw

f:id:emija:20141207150116j:plain

f:id:emija:20141207150200j:plain

写真ではわかりませんが、めっちゃヌルヌル動く!

PS Vitaとはまるで違います!(当たり前っちゃ当たり前ですが)

序盤は攻撃力が低くて敵将倒すのも一苦労ですが・・・余計な機能がついてなくて、純粋に「無双」を楽しめます。

シナリオはほぼ忠実に三国志演義のまま。

6からの新しい技として「ヴァリアブル攻撃」というのがあって、これはサブウェポンに切り替える際に武器の種類によって発生する攻撃技で・・・攻撃中に「ヴァリアブル攻撃」することで攻撃を継続できるのがメリット・・・だと思います。

(普通に攻撃を続けると敵がダウンしてしまいますが、ダウン攻撃が出る前にヴァリアブル攻撃でキャンセル?して追撃できます)

普通に考えると武器チェンジは隙ができると思うのですがw 非力な頃は敵の体力がなかなか削れないので、これを使ってコツコツ戦うことになりそうです。

強くなれば強引に攻めても比較的楽に倒せたりするので、このような小細工はむしろ無粋というもの!(無双シリーズへの勝手な先入観w)

というわけで、ヴァリアブル攻撃もいらない子!(コンボゲーなんて嫌いよ!w といいながらも、武器によっては使ったりしますけどw)

f:id:emija:20141208171319j:plain

はい、クリアしました。蜀史は五丈原で終了。

けっこうボリュームがありまして。休日1日使ってなんとかクリアできるかな・・・って感じです。(1つクリアしてしまえば、武器などが引き継がれるので他のはもっと楽にクリアできると思います。)

※難易度は「普通」でやりました。

真・三國無双6(通常版)

真・三國無双6(通常版)

 

 

それでは、また明日☆