もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】 ハウス グリーンカレー

f:id:emija:20140105133225j:plain

 

 

前に食べたレッドカレーの姉妹品です。

【レトルトカレー】ハウス レッドカレー (まぁまぁかな) - もふぬこ戦記

 

盛り付けた写真を撮ろうと思ったのですが、盛り付けたらあまり綺麗なものではなかったのでやめました(ーー;)

 

おなかが(あまり)減ってない時に食べたせいか、レッドカレーの方が美味しかったような気が・・・

 

箱に記載されている辛味順位は4と、レッドカレーの5よりも少ないのですが・・・グリーンカレーの方が辛かったような?

(僕の舌がおかしいのだろうか。)

 

具の方はレッドカレーと同じで「たけのこ、なす、赤ピーマンなどの野菜」が沢山入ってる。

 

緑色なのは「ほうれん草ペースト」のようです。

グリーンカレーってほうれん草の色でつけるんだっけ・・・?)

 

これもレッドカレーと同様、量が少なめで野菜が多く、カロリーは(他のレトルトカレーよりも)少ないので女性にも良さそうです。

 

158円で購入。