もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス レッドカレー (まぁまぁかな)

 

f:id:emija:20140102120443j:plain

 

昨日の深夜、空腹に耐えかねて食べたカレー。

  

たけのこや茄子など野菜が多く入っている。

味の方は「タイカレー」感を損なわない程度に日本風アレンジされているような、食べやすいものになっている。

 

唐辛子が入って辛そう・・・と思ったのだけど、唐辛子だと思ったのは赤ピーマンだった。

見た目ほど辛くはない。

(箱には辛さ5(最大)って書いてるんだけど・・・)

 

うん、悪くないんじゃないかな。

 

158円で購入。(レトルトカレーの中では安価な方だと思う)

ちょっとだけ量が少ない気がするんだけど、野菜も多くカロリーも他のカレーと比べると少なめで女性向きかも知れない。

 

イカレーって自分で作ろうと思ったら普段使わない食材が多くて大変ですからね・・・。

イカレー食べたいな~って言うときにはお手軽で良いんじゃないかな?

(本場のタイカレーが大好き!な人には物足りないかもしれないが)

 

たぶん、どこにでも売ってる。