もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】JAきたみらい 玉ねぎと牛すじのカレー

いわゆるご当地カレー・・・と思われるレトルトカレー

北海道 北見市と他2町を管轄するJAきたみらいが販売者となっています。

 

さまざまな農畜産物を全国へ供給している中でも玉ねぎの生産量は全国一なのだそうーです。

 

まぁ、どうでもいいですね。そんなことは。

 

f:id:emija:20140101231633j:plain

 

玉ねぎの甘みが強いカレーかな?と想像していたのですが、食べてみたら主役は肉でした(笑)

 

肉が沢山入っている!

 

ちょっと硬い・・・(もっと柔らかいものを想像していた)

 

玉ねぎは、まったく目立たない脇役・・・

 

辛さはちょっと辛め。

辛いのが苦手だな~っていう人にはちょっとつらいかも。

 

お値段は1個548円でした。(僕が買った値段)

 

レトルトカレーとしては高いと思うので、他のレトルトカレーとは一段違う味を期待していたのですが、ちょっと期待外れ・・・。

(国産牛肉がゴロゴロ入っているのでこの値段は妥当なのでしょう。

 「肉好き」ではないので僕的にはポイント高くなかった。)

 

全国販売しているかどうかはわかりませんが、ここの通販で買えるようです。

JAきたみらい 玉ねぎと牛すじのカレー【オホブラ百貨店】1万円以上送料無料