もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い】寝ている子猫にキスをする母猫【猫動画】

f:id:emija:20160111202907j:plain

寝ている子猫にキスをする母猫

f:id:emija:20160111202907j:plain

可愛すぎるっ! 

 

f:id:emija:20160111203007j:plain

おやすみ・・・

歌に合わせて鳴く猫

f:id:emija:20160111203110j:plain

みゃー! 

えっと・・・「幸せなら手を叩こう」でしたか。

幸せなら手をたたこう - Wikipedia

幸せなら手をたたこう」(しあわせならてをたたこう)は、スペイン民謡を原曲とする日本語の歌

そうなんですね!動画のタイトルを翻訳したら「スペイン語」と表示されていたし、歌もスペイン語なのでしょうか。

猫画像 

雑記 

今日は成人の日でしたね。

みなさんは成人の日ってどうされたのでしょうか。

僕は・・・行っていません(´~`;)

一言で言うと「面倒だったから」なんですけど(これは酷いw)

行かなかったことは後悔していないです。

・・・約一名、会いたくないヤツがいたのも事実ですが・・・

さて、成人の日になると新成人が問題を起こすニュースが多発します。

だんだん酷くなっている気がするんですが、気のせいでしょうか。

個人的には「そんなもん無くしてしまえ」って思ってるんですけど・・・

問題を起こしているのは一握りの人間であることは承知していますが、だからといってこのまま野放しというわけにもいかないような。

ガンガン捕らえるでもいいし、無くしてしまってもいいと思うんだけど、そろそろどうにかしないといけないんじゃないかなぁ・・・。

なんて思ったりする今日この頃。

それでは、また明日!☆