もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

始めて会った猫を見て何か言っているけど、ネコ語だからわからないww

f:id:emija:20150903203133j:plain

見知らぬ猫を見た猫の反応

なにいってるのーっww

猫画像 

https://twitter.com/TribeOfMa/status/639392523648114688

https://twitter.com/caramelmocha65/status/639392613712269313

雑記

f:id:emija:20150831112103j:plain

コスモスが咲き始めました。秋ですね~

え?秋とは限らないの?しらんかったわ・・・

f:id:emija:20150831112305j:plain

子供達が先生と絵を描きにきてました。

小学生のとき、たま~にありましたよね。そういう授業。大嫌いでした。

絵が描けないん・・・。

昔から図画工作の類はボロボロでした(´~`)

少し才能があればデザイナーとかになってパクりまくるんですけど。

~~~

さて、今日は「恐怖ムルムル遺伝症”廻”」をクリアして明日から仕事に取り掛かろうと思っていました。

が!しかし・・・!

f:id:emija:20150903204649j:plain

ラスボスつよい!!

「これはなんとか勝てそうだな」っと思っていたのですが、敵の体力が少なくなってきたところで発狂モードに。

ドラクエでいうとラスボスが「高い確率でギガデイン2連発してくる」的な?w

(2連発されると体力少ないキャラクターは戦闘不能。他も瀕死)

回復するのがやっとで、防戦一方になりジリ貧に。

そしてMPが尽きてMP回復する暇も無くGAME OVER…

時間みてなかったのですが1時間くらいやってた気がする…(長い戦いだった)

f:id:emija:20150903205337j:plain

取得していなかった武器防具を回収しつつ対策を考えている。

※実は結構飛ばしてきたので、ラスボスに「勝てたらラッキー」くらいの気持ちで挑みました。甘かったようですw

あ、タイトルに「恐怖」という文字が入ってますがホラーゲームではないです。フリゲにホラー多いですが、僕はホラー苦手なのです。ビビリ!

おもしろいのでやってみてね!(2日連続2回目w)

恐怖!ムルムル遺伝症“廻”の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

それでは、また明日!☆