もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

面白ニャンコ動画集【1時間耐久!?】

f:id:emija:20150904191406j:plain

1時間耐久おもしろ猫動画

やたら長いと思っていたら60分だった!w

まだ観終わってないw(今、再生しながら記事書いていますw)

猫画像

雑記

やりました!

f:id:emija:20150904192106j:plain

f:id:emija:20150904192119j:plain

恐怖!ムルムル遺伝症”廻”をクリアしました!

最大の勝因はHP低いキャラのHPを装備で上げたことですね。

レベル上げてもナカナカ上がらなかったので・・・・

ギリギリですがラスボスの全体攻撃2連発に耐えられるようになりました。(残HP10前後w)

それと、全体回復できる書物を装備したキャラを1人増やしたのも安定した理由の1つだったと思います。

ラスボスはしい戦いになりましたが、ラスボス以外で苦戦したのは終盤のボス「エ●シー(一部伏字)」くらいでしたし、雑魚戦もサクサクです。(終盤は雑魚も強くなってきてサクサクいかないんですけど;;)

個人的にはサクサクRPGのまま終わっても良かったんですけどね~w

でも、苦労した分だけ、倒したときの喜びは大きい!

ラスボス撃破時はつい「やった!」っと声を上げてしまいましたw

クリア後に表示されるパスワードを入力すると2週目ができます。

(ゲーム内で取得できる隠しパスワードが多数あり、それらを入力することで有利な状態で再スタートできる)

うまく他のキャラと仲良くなると何か見られるらしい・・・とか、特定の武器を持ってラスボスを倒すと何かあるらしい・・・といった隠し要素も!

f:id:emija:20150904194104j:plain

作品名もオープニングタイトル画面も微妙だけど!w

「恐怖!ムルムル遺伝症”廻”」おすすめです!(3日連続3回目w)

明日の更新はお休みです。

それでは、また明後日!☆