もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

この猫・・・賢い!どこに入ってるか当てる猫のGIF画像など【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141110204110j:plain

この猫・・・賢い!どこに入ってるか当てるGIF画像

f:id:emija:20141110204146g:plain

「これにゃ!」

 

f:id:emija:20141110204425g:plain

なにしてるのかな・・・?

あっ・・・移動手段だった!(笑)

f:id:emija:20141110204605g:plain

開けることができずに戸惑うワンコ。

さっとドアを開ける猫様。

あぁ、まじかっこいい。惚れますわ~(〃▽〃)

結婚してkr・・・

f:id:emija:20141110204808g:plain

おおお・・・懸垂してる!!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/531698949652873217

https://twitter.com/masaotom/status/531699192586981376

雑記

いやー・・・今日は数時間ほどインターネットが使えなくなって困りました。

まったく使えなかったのは2時間くらいで、その後はめちゃくちゃ重くて使えなかった・・・。

WiMAXはもうダメなのか・・・速度低下はまだ先のはずなんですが。この前の月額399円祭りで増えたとか?よくわかりませんが、とりあえず今は使えるようになっています。(障害情報には載ってないので僕のところだけだったのかなぁ・・・)

もしかして、「契約切れた?」っと思ったけど、普通、自動更新しますし12月に契約したから、まだ1ヶ月あるはず・・・で、ちょっと調べていたら僕の加入している「とくとくBB By GMO」には悪い噂もあるようで・・・

GMOとくとくBBでWiMAXを2,180円で契約したはずが6,395円の請求が来たので問い合わせた - 私は何を知っているか?

それでもGMOとくとくBBと契約しようという人は、心得ておいた方がいいこと - 私は何を知っているか?

あー・・れ?もしかして僕もぼったくられてたのでしょうか。怖くて明細みれません(笑)※クレジットカードの明細ってまったく見ないのでわからんのです。

もしボッタクリにあってても後1ヶ月の契約なのでもうどうでもいいです(´~`;)

解約のための電話もつながりにくいらしい・・・(--;)

GMOの前に使ってたDTIはさくっとつながって解約できたよ!)

次はWiMAX2+かな?でもGMOではない所にしておこうかなと思っていたりする。

とりあえず契約自動更新前に気がついて良かった!そろそろ準備を始めないと・・・・。