もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

冷たい反応の猫様。・・・でもそこがいい!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141107184303j:plain

 冷たい反応の猫様

f:id:emija:20141107184339g:plain

なんだよ・・・やめろよ・・・

 

f:id:emija:20141107184431g:plain

近寄っていったかと思うと・・・スルーw

 

おまけ

f:id:emija:20141107184709g:plain

ねこブーツ!これは・・・ほしい!w

猫画像まとめ(Twitter

雑記

最近、雑記のネタがないので・・・自分の作業机を撮ってみました。

f:id:emija:20141107034415j:plain

PCはMacBookPro Retina(Mid2012)にWindows7入れて使ってます。(FXをやる場合、Windowsの方が色々と都合が良いのです・・・)

USBでKensingtonのトラックボールと東プレREALFORCEを接続。

デュアルディスプレイにしていて、通常は正面の大きい画面を見ながら作業しています。MacBookProの画面にはチャートとか、動画とか、作業しながらチラ見するようなものを表示。

後はメモ帳、ボールペン、電卓を常備。

アナログですね!(笑)

 

東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0

東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0

 

机はニトリで買いました。お値段以上!ニトリ!w

椅子は知る人ぞ知る?ハーマンミラーアーロンチェア

道具にお金をかけるのは悪いことではないと思っていますが・・・

断捨離・・というわけではないですが、物を減らしてもう少し狭い所に引っ越すのもありかなーなんて思っていたり。

それでは、また明日☆(おもしろいのかな・・・これ・・・(--;))