もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫をなでなでするGIF画像 気持ち良さそう!かわいい!かわいい!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141108190311j:plain

猫をなでなでするGIF画像

f:id:emija:20141108190533g:plain

気持ち良さそう~(〃▽〃)

ぼくもやりたい・・・!

f:id:emija:20141108190702g:plain

かわいいのぅ・・・かわいいのぅ・・・

f:id:emija:20141108190743g:plain

うへへへ・・・なんか・・・えろい・・・(〃q〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/ofutoki/status/530985044576190467

雑記

毎度のことですが特に書くことがないので・・・昨日食べた「札幌あんぱん」でも掲載しておきますw

f:id:emija:20141107233825j:plain

札幌の製パン会社「日糧製パン」のあんぱんです。


北海道人なら知らない人はいません。たぶん。

札幌の製パン会社で大きなところではロバパンというところもあります。

札幌あんぱん

さて、本題の札幌あんぱん。

f:id:emija:20141107234404j:plain

たこ焼きくらい?の大きさのパンが4つ、これで100円くらいだったかな。

餡が沢山はいっていて・・・ちょっとパサパサしてるかなー・・・。

結構甘いので飲み物もほしいところ。(ほうじ茶いれました!)

わしゃぁ、餡とお茶の組み合わせが大好きでねぇ・・・ほっほっほっ・・・

※お土産ではなくスーパー等で売ってると思います。

ちなみに、札幌あんぱんで検索すると月寒あんぱんがたくさんヒット。


こちらはお土産にもいいと思います。

月寒あんぱんの味の方は知りませんがw

値段高めなので普段食べるようなものではないような・・・。

札幌人はあんまり食べないんじゃないかなぁ・・・。

「名物」「銘菓」ってそんなもんだったりしますよね??

 

それでは、また明日~☆