もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

眠そうな子猫ちゃん、眠っちゃってる子猫ちゃんの可愛い画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141010153507j:plain

眠そうな子猫ちゃん、眠っちゃってる子猫ちゃんの可愛い画像

f:id:emija:20141010153525j:plain

眠そうなの~

いたずらして起こしちゃおうかなぁ~ふふふ・・・(鬼畜っ!

f:id:emija:20141010153540j:plain

f:id:emija:20141010153610j:plain

f:id:emija:20141010153646j:plain

f:id:emija:20141010153700j:plain

f:id:emija:20141010153715j:plain

なにか考えていそうなポーズ(笑)

f:id:emija:20141010153751j:plain

おい、やめろ(笑

f:id:emija:20141010153811j:plain

ねて・・・る?

f:id:emija:20141010153825j:plain

ここからは完全に眠っちゃってる子猫です。

f:id:emija:20141010153836j:plain

f:id:emija:20141010153922j:plain

f:id:emija:20141010153926j:plain

f:id:emija:20141010153930j:plain

f:id:emija:20141010153937j:plain

f:id:emija:20141010153940j:plain

f:id:emija:20141010153944j:plain

f:id:emija:20141010153947j:plain

f:id:emija:20141010153950j:plain

f:id:emija:20141010153953j:plain

いやー・・・子猫って本当に可愛いいもんですね。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら・・・。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/animal_shiroi/status/520407857712209921

https://twitter.com/coco321leo33/status/520438985953271808

https://twitter.com/Safomaxy/status/520443459832778752

雑記

特に書くこともないのですが・・・。

そうですね・・・このブログのアクセス数に付いて書いて見ますか。

アクセス数

f:id:emija:20141010154639j:plain

これが今日の15時頃に撮った「もふぬこ戦記」のアクセス数です。

最近ちょっと減っていますが・・・だいたい月間6~7万というところ。

これが弱小レベルなのか、中堅くらいなのかは分かりませんが・・・このブログが始まった頃は月間55アクセスだったので随分な進歩だろうと思います(笑)


アクセスが多いのは今年3月と8月~9月で、それ以外(3月以降)は月間1万~2万くらいだったと思います。

3月は「ブログで食っていけるのだろうか?」夢を抱いて色々記事を更新していまして、投稿数は過去最大になっています。(労力に見合わない・・・と思って4月以降はペースを大幅に落としました(笑))

8月と9月は有休消化期間で「アクセス数を増やすにはどうしたらいいのか?」と色々と興味本位で試していました。

タイトルの工夫

・タイトルは少し長めにつける(30文字前後)

・見る人が「役に立ちそう」と思うようなタイトルにする(「猫の雑学」など)

本文の工夫

・文字数を増やす(検索エンジン向け)

・画像をリサイズ・圧縮する(画像が沢山表示されても、できるだけ遅くならないようにする)

やったのはこのくらいですかね・・・(他にもあった気がするけど忘れました)

対策後に4倍近くアクセスが増えました!

10万までいったらいいなと思っていたのですが、そこまでは届かず。

頑張って続ければ10万アクセスも夢ではないと思いますが、8~9月のように急激に増えるようなことはないでしょう・・・。これ以上、数字追いかけていても面白く無いのでアクセス増のために時間を費やすのはやめました。

飽き性なんですよね・・・。そんな僕がブログ続けているのは、応援してくれている皆様のお陰です

それでは、また明日!☆