もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2013年まとめ

実家に帰って、おせち料理でもいただこうかと企んでいたのに実家に電話したら誰もいない。

実家で食べるつもりでいたので、冷蔵庫が空なんですけど・・・。

ご飯も炊いてないんですけど!

 

予定が狂ったのでブログを更新することにします。

 

アクセス数解析

f:id:emija:20140101120812j:plain

 

去年の12月から始めて約1ヶ月。

総アクセス数は55と今まで立ち上げたブログの中でも最低です(笑)

 

アクセス数が多かった記事

 

初☆、初ブクマは記念すべき最初の投稿。

はてぶとたわし

 

最もアクセス数が多かった記事

あるプログラマーの日常

f:id:emija:20131205183503j:plain

これ、実は僕自身じゃないんですけど。

よほどのことが無い限り待ってもらうので。

 (ペンギンコラが流行ってたので何か作ってみたかった(笑))

 

これと同じアクセス数だったのがこちら。

ただいま暴落中のビットコインを掘ってみた結果・・・

ビットコインっていうやつを掘ってみようかな・・・と掘ってみた結果、予想した通りの結果になりました(苦笑)

これがランクインするあたり、ビットコインには他の方も興味があるというところでしょうか。(アクセス数9だけど)

 

ライトコインについても書いてみましたが、こちらはアクセス数3と予想以上に少なく、興味の低さに驚きです。

ここ掘れにゃんにゃん♪ ライトコインがざっくざく! 

 タイトルもダメじゃね?(-▽-;)

 

今年の抱負らしきもの

アクセス数増やすぞーとか、面白いコンテンツを配信するぞーとか、まったく考えていません(笑)

 

これまでどおり、淡々と技術的なメモだとか興味があって調べたこととかを投稿していく予定。

それと、自分が買ったものとかもレビューしていこうかなと思っています。

 

それでは今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m