もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「しかたないニャァ・・・」渋々ながらもタッチを返してくれる猫【猫画像】

f:id:emija:20161115200924j:plain

「しかたないニャァ・・・」渋々ながらもタッチを返してくれる猫

f:id:emija:20161115200959j:plain

「やればいいんでしょ・・やれば・・・。」

何度もやらされてるんですかね?w

めっちゃイヤそうですww

猫画像

雑記

ネットショップと新商品の準備がほぼ終わって一段落です。

後は各ページのショップのリンク先を書き換えて、前回移行した後に購入したお客様データを移行すればショップの方は終了。

新商品は準備できているから、新商品の方は発売通知するだけ。

今週木曜日に「完了」を予定しています。

あんまり売れると所得税の税率が上がるラインを超える可能性があるので、ぶっちゃけスロースタートで良いんですけどね・・・w

(本当は来年発売したかったのですけど、早く売ってくれっていう人が多いので・・。)

でも、一番食いつきがいいのは発売直後だし。思い切って売ってみるかー!

ってなわけで、「新ショップオープン記念」で10%割引セールやろうかと思っていたりします。

いまでさえサポート面倒なのに、これ以上サポート増えるのはちょっとイヤだなー・・・なんて・・・思っていたりするんですけど・・・。

(ぼやいてるけど、今は週に10件もないですw 働きたくないだけでござる!!w 特に他人の世話なんて焼いていたくない。プログラム作ってる方が楽しい!w)