もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

チーズ?ソーセージ?「そんなものはいらん!」オリーブの実!「それ!それニャ!」【猫動画】

f:id:emija:20161117205119j:plain

オリーブの実が大好きな猫

チーズやソーセージには見向きもせず、オリーブの実を出すと飛びつく!

どういうことでしょう・・・?

猫を飼っている人に質問です!うちは3匹飼っているのですが... - Yahoo!知恵袋

マタタビと同じような効果があるらしいです。

それは飛びついちゃいますよね!w

猫画像 

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/799015856743149570

雑記 

今日は朝5時に目が覚めて‥いつもなら二度寝するのですが。

このおかしな癖(最近、時々早朝に目が覚める)をどうにかしたかったので、起きて仕事してみました。

時々、休憩入れながらですが。ずっと仕事してるとやはり疲れますね‥。

夕方頃にバグの報告が上がってきて。別件の修正も予定していたためこの時間に至るw

今日はさすがにやりすぎたと思うので、明日あたりお休みにしようかと思ったのですが・・・。

休みにしても、特にやることないんですよねー・・・(ぇw 

シャリーのアトリエやってますけど、あんまりハマってなくて。いまいちやる気が起きないw  

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

 

 シャリーのアトリエがいまいちっていうのはあると思いますが、恐らく、それ以前にアトリエシリーズに飽きてきたんでしょうね・・・・。

時々、違うゲームを混ぜてはいますが、数ヶ月でトトリ、メルル、アーシャ、エスロジとエンディングコンプリートしながらやってきましたから。

※いつから始めたかハッキリとは覚えてないのですが‥多分、夏休み的なものを取った7月末ころからじゃないかと…。

これが終わったら暫くアトリエシリーズ休もうと思います。