もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

一緒に寝ている人間の鼻を足でふさいで息を止めようとする猫【動画】

f:id:emija:20160831203902j:plain

一緒に寝ている人間の鼻を足でふさいで息を止めようとする猫

完全に殺しにいってますね・・・!w

そういえば、こんな記事もありました。

gigazine.net

虎視眈々と狙っていますので、猫と暮らしている方はお気をつけください!w

猫画像

https://twitter.com/mee_aqua/status/770760353542135808

https://twitter.com/soramoon22/status/770834364817022976

https://twitter.com/psmaaru/status/770894654661210112

https://twitter.com/mofubiyori/status/770920929459265536

雑記

台風は温帯低気圧に変わったらしいですね。

今日は風は強かったのですが、ちょっと暑かった…

日中は仕事をせず本など読んで過ごしていました。

人斬り半次郎 幕末編 (新潮文庫)

人斬り半次郎 幕末編 (新潮文庫)

 

夕方から涼しくなってきたので、作業開始。

ひさしぶりに仕事しました!今日はゲーム禁止日!!w

 

トトリのアトリエのトゥルーエンディングは3日ほど前に見て「がっかり」していましたが…。(エンディングの内容は想像できたけど、重要なのはそこに至るまでのプロセスなんですよね。いきなりあのエンディング見せられても… なんでここだけ雑な作りにしたのかなぁー・・・こんなエンディングなら無いほうがマシだと僕は思う)

メルルのアトリエは一昨日、昨日とプレイして2周目終了。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

 

 面白いんだけど…トトリの方が圧倒的に上だなぁ…

キャラ多すぎw(新キャラに加えて前作、前前作のキャラがいるので)

あと、「一本筋の通ったシナリオ」が無いのも寂しい。

「国を大きくするのが楽しい」と思えるかどうかですかね。ただ「課題」をやるだけなんでこれが楽しいと思えるかどうか。

アーシャのアトリエもそうなんですが、「課題」出されて「課題」やるって楽しいですかねー・・・?

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

 

もっと自由にやりたい。

というわけで(?)メルルのアトリエは2周で終了として、アーシャのアトリエの2周目をやってみようかと思っていますが途中で止めるかもしれませんw

(もっと深い話があって、僕はそこに到達できなかったんだろうと思っていたのだけど… 攻略Wikiとかみてたらそんな深い話が隠れているという感じでもなさ気…?)

 

それでは、また明日!☆