もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ワレワレハ・・・ワレワレワレ・・・」何を言っているのか分からないが大変お怒りな猫【動画】

f:id:emija:20160930205154j:plain

何を言っているのか分からないが大変お怒りな猫

f:id:emija:20160930205230j:plain

目が赤く光ってる!! 

これは怖いww 

何を言っているか分かりませんが、とりあえず猫缶を献上します~っ!w

猫画像

https://twitter.com/nekotekina2/status/781818843035373568

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/781818890217062400

雑記 

今日は自転車で外に出よう・・と思っていたのに、つい面倒になってきて家でゲームやってましたw

作業の方は一段落しています。(審査待ち。一次審査が終わって現在、二次審査中…)

ぼちぼち溜まっていた作業を午前中に片付けて、午後から遊ぶ~というペースになっています。

というわけで特に雑記に書くことないんですよねー・・・

何か書くとすれば・・・「トトリのアトリエ」と「メルルのアトリエ」は神ゲー。ということくらいでしょうかw

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

 

メルル5周目。そろそろやることが尽きてきたので、この周で終わりにしようと思います。さすがに飽きてきた…w(トトリのアトリエも5周してます)

 

それでは、また明日!☆