もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

プリントした紙を渡してくれる賢いにゃんこ!【猫画像】

f:id:emija:20160810212503j:plain

おお・・賢い!

でも、手で取れる距離にプリンターがあるんですよねー・・・w

猫画像

雑記 

FXブログに新しい記事投稿しましたーっ

tasfx.net

次回で「ゼロはじ」シリーズは最終回かなぁ。Part10までやりたいんだけどネタが…w

そして次は「Re:ゼロから始めるEA開発」が始まるんですよね!w(冗談ですw)

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

リゼロ面白いですよね~ 原作はアニメが終わったら読もうかなって思ってます。

小説家になろう!」っていうサイトで無料で公開されてますよ!(すばらしい)

ncode.syosetu.com

・・・あんまり関係ない話になってたw

そうそう、もちろん「ゼロから始めるEA開発」のタイトルはこれからきてます(ぱくり!w)

「ゼロはじ」が終わっても番外編として2パート書こうと思ってますから、少なくともあと3パートある予定です。

~~~~

今日、やっと自転車を回収してきました。

修理しようと思ったのですが、チューブがダメらしくうまくいかないのでチューブを外して乗って帰りましたw

平らな道ならチューブ無しでも走れないこともなく。曲がろうとすると滑るので怖かったけど・・・基本的に道はまっすぐなので。

f:id:emija:20160805143212j:plain

歩いた時には札幌市に入るまで非常に長く感じましたが、今回は30分もかからず札幌市へ。

f:id:emija:20160805144753j:plain

f:id:emija:20160805215725p:plain

遠くに100年記念塔が見えますよっ。全高100mらしいです。

市内に入ってからは降りて押して歩きました。

今まで気づかなかったのですが、道路に小石が入っていて細かい凹凸があるんですよね… そのせいでチューブ無し自転車で走ると振動でお尻痛くなるw

たぶん、雪や氷でも滑りにくいようにこんな道路になっているんでしょうね…!

(調べてみたけど性格なところはわからなかった…)

それでは、また明日!☆