もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

キスされると眠りに落ちてしまう子猫【動画】

f:id:emija:20160809195245j:plain

キスされると眠りに落ちてしまう子猫

むーちゃんの最新動画も上がっていたので貼っておきます。

お風呂大好き!のちょっと変わったにゃんこ。

※「玄関開けたら2秒でにゃんこ」のあのにゃんこです。

猫画像

https://twitter.com/soramoon22/status/762843899022807042

https://twitter.com/rinrinrinko2525/status/762934554092900352

雑記

記事更新サボることを覚えたemijaです(笑)

昨日、準備はしていたのですが…だんだん更新するのが面倒になってきて「まぁ~いいか~」って感じでサボりましたっ!

毎日、猫動画紹介していると紹介する猫動画が枯渇する…という不安もあったりします(´~`;)(いずれ枯渇するのではないかと思いますが。少しでも延命したい…(笑))

===

壊れた自転車、まだ回収してないです;;

月曜日に取りにこうと思っていたのですが、指の怪我がまだ痛くて‥

そして今日は、雨振った後で路面が濡れていたので見合わせました。(市内の道路はすぐ乾くのですが山の中の道路は濡れていることが多いので…)

明日は取りに行かないと!夏休みに入って人が増えてくる前に…

(っという日程で良いんですよね?社会から離れて生きているもので、自身ない(笑))

それでは、また明日!☆