もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫じゃらしに集中して寄り目になってる子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160714202237j:plain

猫じゃらしに集中して寄り目になってる子猫ちゃん

f:id:emija:20160714202324j:plain

かさかさかさ・・・

f:id:emija:20160714202341j:plain

がぶー!

かわいいw

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/753521274127683585

雑記 

 前に買った自動売買ソフト(EA)が資金をぶっ飛ばしてました!

10万くらい。 あぁ・・・誰かと同じじゃないか・・・!w

よくわからんのが、同じような設定で別の業者で動かしてる方は普通に稼働してるんですよね・・・。

両方ぶっ飛んでたら20万の損失だったから、生きててよかったんだけど。

なんでこんなに違いがでるんのか・・・??

生きてた方は半年くらい稼働してて5万くらい稼いでくれてたんで「こいつは良いEAだ」と思って・・・別の業者で動かしたらこうなりました。

安心して動かせるEAだと思ったんだけどなぁ・・・(´~`;)

ぶっ飛ばした分、このEAで取り返すのにまた数ヶ月かかりますね・・・。

なんてことがあり。昨日のカメラ破損といい。なんか損失が続く週です。 

今週末出かけるんだけど。大丈夫だろうか?w

事故って帰らぬ人になったりして・・・?(゜A゜;) 

なんて・・・ね?まぁ、大丈夫・・・ダイジョウブ・・・かな・・・

それでは、また明日!☆