もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【飼い主大好き!】玄関開けたらニャンコ!的なかわいい猫動画集

f:id:emija:20160626203431j:plain

玄関開けたらニャンコ!的なかわいい猫動画集

いいなぁ・・・!うらやましい!!

宇宙猫兄弟、新居の寝室でくつろぐ

麿白は、かますと一緒に居たいんじゃー!!

一緒に寝てあげてぇ~~(暑いかもしれんがw 

猫画像

https://twitter.com/Sasako87/status/746875856274882560

https://twitter.com/Sasako87/status/746876963579518977

https://twitter.com/7412O/status/746966484274937856

https://twitter.com/neco_0000/status/746978625090576384

https://twitter.com/roigasuki/status/746999554491351041

https://twitter.com/nighthorizon/status/747021155538657281

雑記 

ファイアーエムブレムif 白夜王国クリアしました。

ラストは速攻2ターンで終了w

実は攻略サイト見ちゃったw(最後だけ)

もし負けちゃったら1つ前の章からやり直しのようだから、負けたくなくて・・・;;

もう面倒くさくなってたんですよ!さっさと終わらせてしまいたい・・・とっ!w

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

で、暗夜王国買ってプレイ開始です。

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

 

「遭遇戦」というレベルアップや資金稼ぎができるステージが無いので慎重にやらないといけない反面、遭遇戦が無い分サクサク進んでいきそうな予感。

白夜王国よりも難易度高め。

今回は「キャラが死んだらロスト/途中セーブのロードは1回だけ(ロードすると消える)」という「クラシック」モードから、「キャラが死んでも次の章で復活/途中セーブは何度でもロード可能」という「カジュアル」モードに変更。

失敗してキャラがやられても問題ないヌルゲーにしましたw

そんなわけで、恐らく白夜王国よりも早くクリアできるのではないかー・・・と思いますっ。

それでは、また明日!☆