もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

飼い主が大嫌いな猫!?抱かれたら猫パンチっ!w(動画)

f:id:emija:20160210203226j:plain

飼い主が大嫌いな猫!?抱かれたら猫パンチっ!w

f:id:emija:20160210203312j:plain

f:id:emija:20160210203330j:plain

猫パンチ炸裂!w 

何回殴られても繰り返す下僕w

もう殴られるのが快感になっているんでしょうかっw

f:id:emija:20160210203351j:plain

ハートマーク・・・w

本人が良いならかまわないと思いますが・・・

ドMですか?w

本当に嫌いだったら近づいてこないと思うので・・・

抱かれるのが嫌い・・・なのかな? 

そういうニャンコもいますよね~

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/697260911548067840

https://twitter.com/mnm_neko22/status/697361370304618496

雑記

学校でデカいニャンコが大暴れ!

かなり興奮していて手に負えない感じですね;; 

麻酔銃で動けないようにしてから自然に帰したらしい。

ちなみにインドには1万頭のデカい野良猫がいるみたいです。

うヒョウー(寒っ

それでは、また明日!☆