もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【忍者猫】すごい!壁を登って2階のベランダから帰宅するにゃんこ!(動画)

f:id:emija:20160209221350j:plain

壁を登って2階のベランダから帰宅するにゃんこ

f:id:emija:20160209221350j:plain

猫が来ました。

f:id:emija:20160209221448j:plain

壁に張り付いた!w

f:id:emija:20160209221510j:plain

おかえり!

すごいですねぇ・・・

猫画像

雑記

また遅くなりました~

「まだ時間あるだろう」と思って風呂入っていたらこんな時間に・・・

おまけにパソコンの調子が悪くなってディスプレイの表示が乱れる現象まで発生。

昨日同様、高負荷なプログラムをガンガン動かしてノートパソコンが熱持っているから・・・だと思うのですが。(布団の上など、熱がこもりやすい所で作業していると結構頻繁に発生する・・・)

机の上で発生することは滅多にないのですが。

分解して掃除しないとダメですかねー・・・

それでは、また明日っ☆