もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫用福袋開封!中に入っていたものは・・・?そして衝撃の結末にっ!w【猫動画】

f:id:emija:20160208215349j:plain

猫福袋開封!中に入っていたものは・・・?

f:id:emija:20160208220202j:plain

猫用福袋なんてあるんですね!

お値段1080円!猫缶とかよさそうですけど。

2つ目開封

f:id:emija:20160208220533j:plain

中身同じwww

こんなの笑うしかないじゃないですかwww

f:id:emija:20160208220621j:plain

これは・・・

f:id:emija:20160208220650j:plain

紙製!ww

絶対いらないwww

f:id:emija:20160208220759j:plain

猫たちが一番喜ぶのは紙袋だった模様ww

f:id:emija:20160208220827j:plain

良かったね!ww

猫画像

雑記

更新遅くなりました~

パソコンが重くて重くて・・・

土曜日に作ったプログラムをガンガン動かしてるせいなんですけど。

f:id:emija:20160208221627j:plain

まだまだ終わらないと思われる・・・

重すぎてイライラしております。

予備パソコンで作業したほうがマシかも知れない・・・